ERIHO’s blog

痛快!ERIHOのブログ

僕のグミども

どうも、おねむERIHOです。

 

実は僕、小さい頃からグミがめちゃくちゃ好きなんですよ。えへへ

 

僕は1人暮らしじゃないのであんまりスーパーに行くことはなんのですが、たまに行くとだいたいお菓子のコーナーへ行きグミを見ます。

 

そう考えるとスーパーでの行動範囲は保育園の時と変わっていません。わろす!

 

いろんな種類のグミを並行して食べていくので、僕の手元にはだいたい何種類ものグミが控えています。

僕のグミどもはそれぞれの持ち場についています。

家の机のグミ、カバンの中にあるグミ、学校用カバンのグミ、バイトのロッカーのグミ、もういっちょ机のグミと担当制になっております。

 

なので息の長いやつは1ヶ月以上食べ終わらずに生きています。バイト先のやつなんか3ヶ月ぐらい生きてます。やばすぎぃ!

 

気づけばどこにどの愚民どもがいるか忘れてしまい、ある日突然見つかることがあります。

その喜びもまたグミの楽しみの一つですよね。ね!みんなもそうだろ!

 

僕は今いったい、いくつのグミを食べ途中なのでしょう。それは誰にも知る由はないのです。

 

〜グミあるある〜

  • 果汁グミの「果汁100」の意味がよくわからない
  • 1人がちょうだい!って言うと、みんなもらいに来る
  • おいしい(眠たくなっちゃった)

 

f:id:ERIHO:20191011010944j:image

(美味しかったジュース)