ERIHO’s blog

痛快!ERIHOのブログ

【癒し】疲れたあなたへ。

まぁ、結局さぁ、なんつーかこう、

パッションなわけ。

 

 

なにをしてたってさ、パッションがなきゃダメだと思うのね。

 

 

キムタクだってそう。あのイチローだってそうなわけよ。2人ともなんかカタカナの人になっちゃったけどさ。たまたまね、これは。

 

 

だって、考えてみなよ。自分の頭で、脳で、海馬で。

 

魚だってそうじゃん。みんな魚を食べる時骨を取って食べるわけよ。そうでしょ?骨もそのまま食べる?そんなはずないよね?

 

 

魚だって骨があって海の中を自分の意志で泳げるわけよ。

自分自身のヒレで、自分自身の鱗で、自分自身のエラで。あいつらは心から海の中を泳いでやるんだ!って、思ってるわけ。

あいつらって魚に失礼か。魚好きな人がいたらごめんなさい。

でも、そういうこと。淡水魚だったら別よ?淡水魚だったら川だけどさ。(笑)

 

 

 

そうやって考えるとさ、キムタクもイチローも今ブログ書いている僕だって同じ。

 

 

結局は

みんな魚だってこと。

 

 

キムタクもイチローも魚の一種。

 

f:id:ERIHO:20191019184543j:image

おわり

 

 

【追記】

 

疲れてるのは僕でした。トホホ😭