ERIHO’s blog

痛快!ERIHOのブログ

うんち!うんち!うんち!

どうもERIHOです!!

ERIHOだった気がします!

 

いや〜久々のブログすぎて自分のブログネームを忘れかけていました。

 

最後のブログ記事が12月で、これが3月なので3ヶ月書いてませんでした。

https://eriho.hatenablog.com/entry/2019/12/06/010615

↑前回の記事

(今見返すと僕自身のブログの展望のなんやかんやのことでした。)

 

前回のブログを書いた時はまだコロナで世間が騒がしくなる前なのです。世間の移り変わりはすごいですね。氷川きよしの見た目の変わり様ぐらいすごいです。僕自身この3ヶ月で色々とあった気がします。

3ヶ月はなにかが移ろいゆくのに十分な期間ということです。

そう考えると3ヶ月は長いです。

結局何が言いたいかというとずっとブログを書いてなかったなあ〜ってことです。

 

結局ブログは見てくれてる人がいなきゃ書いてる意味がないということですね。

なので本ブログ展望改訂版は、

前回のブログを参照にすると、、

《本命》

まー人生忙しくなって書かなくなる。

これが当てはまるんじゃないかな。

 

4月から社会人ということで、結局特にモチベのないこのブログも書かなくなるでしょう。

なんならこのブログが最後の記事になるかも?

 

いや、それは阻止したい!

社会人になってからも3回!いや、2回!うーん、1回は更新したい!!

 

このまま終わっていく凡庸な自分を打ち砕くんだ!!!

うぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!

f:id:ERIHO:20200308211455j:image