ERIHO’s blog

痛快!ERIHOのブログ

【追悼】原くんとのお別れ

どーも、ERIHOですてにー。

 

11月3日。

 

そう、それは嵐のデビュー日。

 

でもあり、僕の3年乗り続けた原付 ホンダ"トゥデイ"の命日でもあります。

 

トゥデイにはもうトゥモローは来なかったわけです。

はい。

 

あいつとの様々な思い出を語らせてください。

 

高校を卒業し、意気揚々と大学に入学した僕。しかし電車で2回乗り換え、そしてそこからバスで学校へ行く。この毎日ある1時間半の通学時間がとにかく苦痛で、さらにお寝坊さんだった僕はすぐに嫌になり、1回生の夏前に原付の免許を取った。

掲示板で2万ちょいで買った。チャラめの兄ちゃんがトラックに乗せて運んできたのがこの原くんとの初めての出会いだった。

電車で1時間半かかる通学時間も40分ほどになった。

それからというものどこへ行くのもこいつといっしょだった。

春夏秋冬こいつとはいろんな季節を共にした。

晴れの日も雨の日も風の日も。

 

鍵をなくして業者に新しいのを作ってもらって、そしたらすぐ鍵見つかって、なんてこともあったな。2万円無駄にしたぜ。

 

雨の日にスリップして前の車にぶつかったこともあったな。

 

走行中いきなりタイヤがパンクしてそのままバイク屋さんに行ったこともあったっけ。

 

とにかくいろんな思い出をこの原くんと作ってきた。

そんな原くんともお別れです。

 

See you again.

また会う日まで。

 

そして、いつかこう言うよ。

「ハロー。マイ ドリーム。」

f:id:ERIHO:20191117005934j:image