ERIHO’s blog

痛快!ERIHOのブログ

【仮】2019年おつかれさまでした!

はー寒い、どうもERIHOです。

 

もう寒いったらありゃしないですね。そりゃもう12月ともなればめちゃくちゃ寒いですよ。

 

 

 

え、12月!?

 

 

 

 

ちょ、ちょま、え?12月ですか、?え、えーーえ、12月???

 

いやいやいや、まってまってまってまってぇーーーーい

 

うそだろーーーーーーい!

1年はやーーーーーーー!!

 

いや、もういやになるよ。こんなの。

 

うそうそ、いやじゃない。

いやじゃないんだけどなんかちょっとまってよ。

 

この前7月だったじゃん。

 

でも7月から5ヶ月しか経ってないのか、

そう考えたらそんなに経ってないのかあ。

 

なら俺の、1年がこれぐらい!っていう感覚がおかしいってことね。あ、そーだわ

 

ふぅ。

 

 

雑談しまーす。

 

なんかこうやってブログ書いてるけど、ブログってほとんどの人がやり始めて1年もしないうちにやめるらしいですね。

 

僕も最近はそんなに更新してないです。。

 

ズバリその理由のほとんどは閲覧数が増えないってことなんですよね。

 

閲覧してる人がいなければ別に書いてる意味もあんまりないですから。

 

僕もこんな記事を書いても閲覧数のほとんどは身内だけです。

いろんな人に向けてる風に書いた身内へのメッセージと化しています。というか最初からそうです。

あたかも不特定多数に向けたメッセージを書いている体をなしたコントです。

 

このモチベを上げるためには閲覧数を増やすことなんですけど、別にそれもめんどくさいので増えなくてもいい気がします。

 

今の僕のモチベは、思ってることを活字として具現化するのを楽しむってとこの一点だけです。

このブログがどれくらい続くのかは全くわかりません。

 

今後の本ブログ展望予想としては、、、

 

《本命》

まー人生忙しくなって書かなくなる。

 

《対抗》

謎にぼちぼち更新し続ける。

 

《大穴》

記事が注目されるようになり、モチベUP。

 

 

と、まあこんな感じで。

 

こっから年内まだ更新するかな?

お楽しみに!!!

 

f:id:ERIHO:20191206010153j:image

(もう使わないかもしれないから、今貼っておきまーす笑!良いお年を!!)