ERIHO’s blog

痛快!ERIHOのブログ

【閲覧注意】足を釘で刺してみた結果すごいことに!?

f:id:ERIHO:20190902005216j:image

どうもERIHOです。

 

僕はとても萎えています。なぜなら足の裏に釘が刺さったからです。

 

 

どうゆーことかって?それはこちら!(閲覧注意)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:ERIHO:20190902003807p:image

 

ね?刺さってるでしょ?

 

しかもこれが

f:id:ERIHO:20190902003851j:image

このサイズの釘です。

(夕飯のうどんをおかわりしようとしてた際の事件)

 

2センチほど深く刺さってたんじゃないでしょうか。

 

ほかっとく訳にもいかないので、大悲鳴をあげながら自力で抜きました。(あの時間は永遠に感じました、、)

 

そして、日曜日ということで救急外来へ。

 

医師の人にみせると、破傷風の危険があるというこでワクチン打つことに。

 

しかし、そのワクチンを打つ人がヒョロヒョロの頼りなさげな男の人でした。

だぶん大学病院ということで研修的な感じでやらされてたのでしょう。

 

ワクチンを打つその手が緊張からか震えているのです。

 

「こえぇぇぇーーー」と思いながらワクチンを打ったのですが、無事手術も成功し、僕は今、生きております。

 

 

みなさん足元には気をつけて生きていきましょう。

Let's all live with care.

 

バイバーイ