ERIHO’s blog

痛快!ERIHOのブログ

ハコカラ!

おはこんばんにちは!ERIHOです!

 

先日僕は映画ONE PIECE スタンピードを近所のイオンシネマで見てきました!

見所はなんといっても予告にもあったように、そのキャラクターの多さですね!

麦わら海賊団をはじめ、海軍、七武海、最悪の世代ととにかく豪華でした。

ワンピースは出てくるキャラクターがとても魅力的なので、見終わったあとの見応えがあり満足しました!

 

 

そして、話しは変わるのですが、その映画館で気になるものを見つけました。

それが、ハコカラなるものでした。

公衆電話の様な出で立ちをしておりその中でカラオケができるというものです!

f:id:ERIHO:20190908225829j:image

(これが映画館の外にどうどうとたたずまってます)

 

一曲100円で歌えるということで、外に人もいる中で恥ずかしいな〜と思いながらあいみょんマリーゴールドを歌ってみたのですが、これが意外と恥ずかしくありませんでした。

 

ヘッドホンをつけて歌うのですが、マイクの音はヘッドホンの中だけで反響しており、曲もヘッドホンの中でしか聞こえないので不思議と羞恥心なく歌えます。

 

映画を見る間のちょっとした暇つぶしにちょうど良かったので、見かけたらうたってみてください!

                                  ー   ENDー