ERIHO’s blog

痛快!ERIHOのブログ

−初投稿−

みなさんおはこんばんにちは。ERIHOと申しますー

 

今日からブログを書いてみたいと思いまーーす

 

どうぞよろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なにを、書けば、ええん、やろか

 

 

 

 

 

 

特にお題がないので目の前にあった"消しゴム"をお題にしたいと思いまーす、、

 

消しゴムか〜

消しゴムといえば小学校のときに使ってたモヤットボールの消しゴムを使い込んでたら緑の球体ができた思い出があります。

 

無事、その緑の球体の消しゴムは、"消しゴム相撲最弱の座の称号"をほしいままにしましたとさ。

 

 

f:id:ERIHO:20190726012232j:image

 

 

 

消しゴムあるある

  • 裸の消しゴムが筆箱の中で定規にくっつく
  • カバー外すとなんか書いてある
  • 落っこちてそれを拾ってくれた子といい感じになってステキな恋がうまれてしまってそれが映画化し、大ヒットする

 

今日はこのへんでサヨナラ〜