ERIHO’s blog

痛快!ERIHOのブログ

【名古屋 初日】King & Princeライブ

どうも、おはこんばんにちはERIHOです。

 

なんと今日は"King & Prince"名古屋公演初日に遊びに行きました。

 

いや〜天気もまさに快晴でステキなライブ日和となりました〜

f:id:ERIHO:20190727011204j:image

 

としかし、ライブが終わるときには台風の影響か大雨でした。

まあ別に車だったのでそんなに問題はないけど。

 

 

肝心の内容としては、

盛り上がったりしてました。はい。

 

というか席がクソすぎてあんまり楽しめなかった感じはあります。

ポートメッセ名古屋で行われたライブだったのですがオールアリーナ席でステージからいちばん遠い席だったので若干テレビで観てる感覚でした、、、、、

と思いきや!

最後の最後にメンバーがステージから降りてきて席の中を闊歩する時間がありました。(僕の目の前は平野紫耀くんが通り過ぎていった)

なんで許しましょう!平野紫耀優勝!イケメン!髪サラサラ!筋肉美!

 

 

 

まあそこまでファンでもないけどね!

ただ普通に感動するような演出とかもあり楽しめました。

同世代として、ジャニーさんの最後の意志として、これからに期待してます!僕をキンプリの沼に引きずり込んじゃってください!

 

世界へ羽ばたけスカイハイッ☆がんばれっ!King & Prince!!