ERIHO’s blog

痛快!ERIHOのブログ

かわいいジャジャウマ充電器ちゃん

みなさんおはこんばんにちは。ERIHOでーす。

 

今日は友人と遊ぶために久々に電車に乗って出かけてきました!

普段車か原付でしか移動しない僕は電車に乗ることがあまりないので、電車に乗ってる退屈な時間の過ごし方がわかりません。(みんななにやってんの?インスタ?ニュース?ゲーム?)

 

 

 

僕のスマホはもう新しくないので電池の減りがかなり早いです。

そんな時はモバイルバッテリーが便利なのですがモバイルバッテリーってiPhoneを充電するときとモバイルバッテリーそのものを充電するときのコードが違うの鬱陶しいなぁってずっと思ってました。その他の機器もそうですがもうコードを統一してください。だれかすごい人お願いします。

 

 

あと、ちょっと使った充電器のコードって特定の位置に固定しないと接続されないよね。

うちに今ある3つのコードは全員なにか噛ませないと接続されなくなりました。

それも3つずつ性感帯がちょっとずつ違って角度を変えながら充電して、そいつの好きなポイントを探ります。一度性感帯を見つけてもすぐに充電をやめちゃうジャジャウマもいるのでこの子達には世話を焼いています。

 

 

 

 

スマホあるある〜

  • 残り1パーからの驚異の粘り
  • おばさんは両手で操作する
  • クソ雑魚Wi-Fiを無限に拾う。それが俺の疲労。こんな端末いっそ電源切ろう、なんて思ってても現れないヒーロー。

f:id:ERIHO:20190728000355j:image

 

それではサヨナラ〜(画像は猫とスマホとその充電器のほのぼのショット)