ERIHO’s blog

痛快!ERIHOのブログ

【いざ!運命】ソウルナンバー

おはこんばんにちは!ERIHOです!

 

突然ですが!ソウルナンバーをご存知ですか??

ソウルナンバーとはよくわからないですがその人が本来もっている気質を数字にしたものみたいなノリでしょう。

 

例えば、

ソウルナンバーが「1」の人は、「才能も運もあるがハートが弱く小心者」です。

 

その他の数字の具体的な内容はこちらです!

f:id:ERIHO:20190821004706j:image

(8と9は切れちゃった)

 

ソウルナンバー出した方は

自分の生年月日の数字を一桁になるように足していって最後に出た数字になります。

わかりにくいので自分の生年月日(1997.4.16)でやると、、

1+9=10    1+0=1

1+9=10    1+0=1

1+7=8

8+4=12    1+2=3

3+1=4

4+6=10    1+0=1

となって、僕の場合「1」番となります。

 

どうやら僕の魂は小心者のようです。

これからはいっぱい赤を身に付けたいと思います。

 

ちなみに数字が近い人同士の方が相性がいいらしいです!

 

今日はこのへんで!次回は「ソウル髪型」でお会いしましょう〜さよなら〜