ERIHO’s blog

痛快!ERIHOのブログ

客観キャラ

あ〜さわやか食べたい。どうもERIHOです。

 

最近なんか涼しくないですか??

あれ、これもう秋になるの??

こんなにも季節が過ぎゆくのは切ないの???

 

季節の変わり目ってめっちゃ感傷的になりますよね〜ならないですか?(問いかけ)

 

こんなときは特に文章は書きたい気持ちにならないけど、記録として書いとこうということで思いついたことを書き綴っている今日この頃の俺だぁ〜〜

 

俺は何事も結構俯瞰で見てるタイプなんだ。

生粋の客観キャラなんだ。

俺ぐらい客観玄人になると、季節の変わり目に自分が感傷的になるのも俯瞰でみれるようになってきます。

「また俺感傷的になる季節かよ〜、だるいな〜」

ぐらいに感じ始めます。

 

そんな時は買い物をするといいよ!と、自分のあしらい方すら身についているんですねぇ。

すごいだろぉ。

 

ありがとう。君とAmazon

 

f:id:ERIHO:20190827013649j:image