ERIHO’s blog

痛快!ERIHOのブログ

ぼくのなつやすみ

おはこんばんにちはーERIHOですー。

 

いや〜暑いね〜もう高校生までの人はとっくに夏休みですね〜

 

 

今時の小学生は何をして遊んでいるんでしょうか?家で友達とスマブラですか?それなら僕らが小学生のころと一緒ですね。

エアコンをかけすぎて、ちょっと寒い部屋で毛布にくるまるのがちょっとした贅沢なんですよね〜〜

 

僕はたまーに(半年に一回くらい)懐古厨が発動します。夏休みにエアコンガンガンのリビングで兄弟や友達と一緒にスマブラをする光景がとても懐かしすぎて死にたくなるときだってあります。

あの光景はもう一生見られません。

 

 

小学生ぐらいの頃の記憶を思い出して、めっちゃ切ない気持ちなることないですか?

あれなんなんでしょうね。

ちなみに、高校生のころからもうたまに発動してました。

早くね?高校生の記憶すらもう懐かしいのに。

 

 

 

あーあぁ、一回だけ、もう一回だけガンガンにエアコンかけた部屋で毛布にくるまってゲームがしたいなぁ〜

 

でも、当時の友達とか集合しても今となっては気まずいからやっぱいいや。

f:id:ERIHO:20190731185002j:image

 

さよならバイバイっ〜〜